<仮予約お申込後の流れ>
1)この予約カレンダーから、仮予約を申込みます。
2)ご入力いただいたメールアドレス宛に、本店より、仮予約を承った旨のメールが届きます。
3)本店より、本予約になるためのお手続きに関するメールが、再度届きます。
4)本予約になるためのお手続きを、お客様より完了いただき、本予約となります。
5)当日本店にお越しいただきます。
★お手続きが何らかの事情で完了しなかった場合は、予約取り消しとなる場合がございますので、
 ご注意いただきますよう、お願い致します。


<ネットで仮予約したのに返信メールが届いていないお客様へ>
1)迷惑メールホルダー内に振り分けされている
2)迷惑メールを受信拒否、又は自動削除の設定になっている (docomo、au、softbank各社の携帯メールは初期状態の場合、PCメールからの受信は拒否する設定になっております。お客様で携帯電話の受信拒否設定を解除して頂く必要があります。)
3)受信フォルダがいっぱいになっている(特にdocomo、au、softbank)
4)予約フォームの、メールアドレスの打ちミス
★上記の場合も、仮予約取り消しとなる可能性がありますので、ご注意くださいますよう、お願い致します。